リハビリテーション室

DATE. 2016.12.29

クリスマスプレゼント☆

こんにちは(^o^)/
リハビリテーション室、言語聴覚士の堀川です!
患者様やご家族様の笑顔が私の元気の源です(^^♪
日々、元気を頂きながら笑顔で仕事をさせて頂いております!
さて、突然ですが、こちらの写真をご覧ください↓

無題.jpg

これは私の担当の患者様が、大好きな大好きな旦那様のために、左手だけで1ヶ月以上かけて作った帽子です。
これからの寒い時期に使ってほしいと、一生懸命作り、やっっっっっと完成致しました!
汗と涙の結晶です!!!クリスマスに間に合って良かった!!!
担当の私が不器用なため、仕上げの時に、多少形は歪んでしまいましたが・・・
患者様の愛と想いは伝わる!
ということで、クリスマスプレゼントにと、患者様と二人で帽子をラッピングしてみました!
DSCF1998.JPG

完璧です☆
ちょっと早いクリスマスプレゼントになりましたが、旦那様は「50年ぶりだ・・・」と涙を流されていました。年明けの同級会にこの帽子を被って出席してくださるとのことです(^^♪
お二人の涙と笑顔にまた元気を頂き、明日からもまた頑張ります!!!

医療法人慈繁会 各施設のご紹介