事務部

DATE. 2018.05.16

入職して一ヶ月が経ち

4月から入職しました総務課所属の上野です!
社会人一年目ということもあり、右も左もわからない状態で戸惑いながら働く日々を送っています。
入職して1ヶ月が経ち徐々に仕事にも慣れ始め、優しく指導してくださる先輩方にも支えていただいています。

まずは、自己紹介をさせていただきます!!
小学校3年生から大学3年生まで野球をやっていた22歳です!
今現在は特にチームに所属することはなく、日々の仕事に励んでいる毎日です。

1jimubu.jpg

中学生まで福島県で育ち、卒業後は野球で埼玉県の高校に進学しました。大学へも野球で千葉県の学校へ進学し、就職を機に地元である福島県に戻ってきました。高校では3年間寮生活、大学では4年間一人暮らしを経験しました。

特に高校の寮生活はかなり強烈で・・・今でも鮮明に覚えています(笑)
気になる方はドンドン上野に質問してやってください。

7年間親元を離れて生活してきたので久しぶりの実家暮らし。両親は少し落ち着かない様子です(笑)

1人暮らしを経験したことで生活面において両親のありがたみを実感しました。また、これまで好きな野球をさせてもらっていた感謝の気持ちを忘れることのないように日々を送りたいものです。そしてこれから少しずつではありますが親孝行をしていきたいなぁと感じています。

入職して1ヶ月が経ち少しずつ余裕も生まれ、仕事に遊びに恋愛に......。3刀流、4刀流と欲張ってしまいそうですが、私らしくひたむきに、コツコツと真面目に働いていきたいと思います!

まだまだ未熟ではありますがこれかもよろしくお願いいたします!!

医療法人慈繁会 各施設のご紹介